ちりぶろ。

かの名作『Ever17』がPSPに移植らしいよ。
ああ、笠原弘子×人工知能×チャイナドレスという魅惑の組み合わせにノックアウトされた記憶も懐かしい。
とかなんとか言うpseudoですが、以前発売されたPC版を持ってるものの、未クリアだったり。
やろうやろうと思いつつ、後から後から湯水のようにいろんな新作がなー……。
でもああいうADVは据え置き機より携帯ゲームの方が手軽で素敵だと思うんで、改めて買ってしまいそうだわ。
しかもほれ、噂によると『remember11』と『12RIVEN』も続々PSP化するとかしないとか。
そうなればもはや吶喊以外に道はなしですよな。



              ◇



有川知里が最近アツい。
まぁVIPに本人降臨したあたりから存在を知ったにわか中のにわかなんだけど。
あー、こんな娘が彼女だったりしたら人生楽しくてしょうがないに違いない。