Holiday In

医者に診てもらうほどじゃなくなってきたんで、鎮咳剤(アネトン)だけ買ってきたよ。
効いてる気がするようなしないような微妙な具合だけど、まぁしばらくは様子見だな。
けど、薬って高価いよねぇ。
カシムじゃなくても、薬を買うために出稼ぎに出たくもなるわ。
四十八錠入りで一回三錠服用だから、十六回分、それで二千円弱。
それだけ価値のある物だと考えれば妥当な価格と言えるかもしれないけど、薬飲んで間違いなく治るわけじゃないしなぁ。
一つにつきHP30程度回復する、とかの確実性が欲しい。
ザオラルでなく、確実なホイミをくだしあ。



           ◇



夕飯は蟹じゃ、カニ祭じゃあ――――!(ジャーン ジャーン)
とかなんとか言いつつ、ほんとは行きたくないのです、その祭とやらに。
だって今日は休日ですよ?
貴重な休みを削ってまで、なんで上司連中と食事をせにゃならんのか。
タダだからって……タダだからって、なんでも許されるわけじゃあないっ!



まぁ、美味かったけど。
そもそもカニ自体がそんなに好きじゃないってコトに今気付いたわ。