えぐり魔

咳で死ぬかもわからんね……。
明日、午前中に病院行ってこよう。
咳止めだけくれー、って言って貰ってこよう……。



             ◇



なにやら『電波的な彼女』がアニメ化するとかいないとか。
とゆことは、雨の前髪から覗く据わり目が映像化されるってことかー。
やべぇ、想像したら心が乱れだした!
心配なのは、同じ原作者繋がりで、まぁ……妙な販促に走りださんかということよねぇ。



電波的な彼女待望の第四巻、アニメ化に伴いついに刊行、ただし一話を上中下巻+ファンブックに分冊》みたいなっ!


わ、笑えない……。
監督とか脚本とか、スタッフは違うみたいだけど、問題はそこじゃないしなー。
とにかく醜悪な道に雪崩れ込むようなことにだけはなりませんようにと祈るしかないぜ……!



             ◇



アニメ化といえば、『GA 芸術科アートデザインクラス』もそうらしい。
まだまだ確定情報ではないようだけど。
うあー、好きな作品がアニメ化するときに吹き荒れるこの気持ちは一体何だ!?
彼ら彼女らが“動く”ことに対する喜びと、期待を裏切られるかもしれない不安が綯い交ぜになる。
うううう、胃が痛い胃が痛い。
でも、多少のリスクがあろうとも、画面狭しと駆け回るノダちゃんを観られるのなら……ここは喜ぶ場面か……!?



一応、その仮キャストはこちら↓

    キサラギ戸松遥
    ノダミキ:徳永愛
    トモカネ:沢城みゆき
    ナミコさん:堀江由衣
    キョージュ:名塚佳織

おおおおおお、みゆきちみゆきちーがおる!
モカネで沢城みゆきだなんて、これなんてミラノ@ユグドラ
それは極端だとしても、きゆづきさとこ繋がりで連想されてしまうのは仕方がないこと。
ナイスキャストと親指を立てざるを得ない。(※ あくまでまだ仮です)


しかし、ここ最近の堀江由衣の爆発っぷりは異常。
正直、そろそろ落ち目だと思っていた俺を殴ってやりたいね。
ペルソナ4』、そして『とらドラ!』と、いわゆるアッパーなキャラを演じるほちゃの勇姿に惚れ直したり。ほァー!