追憶のトランペット

イオンに着くと、其処は既に、有象無象の妖怪どもに支配され尽くされていた……!
――あぁ、ハロウィンだからか。
アホそうな兄ちゃんたちが半裸で歩いてますけど?
運営さーん、早く止めてくださーい!
でも少女たちによる百鬼夜行(コスプレパレードとも言う)は素晴らしかったなぁ。
魔女スタイルを筆頭に、ゴスロリ、メイド、小悪魔メイク(笑)!
って、もう半分くらい本当にコスプレじみてましたよ!
いいのかそれで、運営!
俺としては可愛らしいものが見られたので通報しませんよ、えぇ。



           /



久しぶりにTSUTAYAでレンタルたくさん。
マクロスFO.S.T娘トラ。』をはじめ、たしか七枚ほどCDを。



で、本当は水樹奈々の可愛さについて語りたいけども、今回は自重。
そう、今回借りた中のイチオシは、これ。
     SCANDAL
関西出身の女子高生四人組ガールズバンド。
まぁ昨日テレビに出てるのを観て興味が湧いたから借りてみただけなんですがね。
失礼ながら正直、完全にイロモノ系かと思っていたら、思いの外しっかりしている印象でした。
いや、むしろ嫌いじゃあない。
今回借りたのは『YAH! YAH! YAH! HELLO SCANDAL』っつーミニアルバム。
音楽に関して細かくどうこう語れる舌を持ち合わせていないので上手く書けないけど、俺は好きだよ。
これからもーちょい聴き込んでみたいですねぇ。



           /



正義警官モンジュ』とか『ヒャッコ』とか『おおきく振りかぶって』とか、感想書きたい。
でも眠い。