禁級

すっげぇ音速の遅い話で申し訳ないけども――ようやっと『Omegaの視界 アキかけたシキのアイ』終了です。
幾度となく当日記上で紹介している一次同人ソフト、いわゆるノベルゲーですなー。
詳しくはねこバナナさんのサイトを参照されたし。



叩かれるの承知で本音をザックリ申し上げますと、主人公がくどくてしょうがなかったです……。
前回の『未開封のハコニハ』あたりでも常々思ってたことだけど、何回同じコト言うねんー! と何度もツッコみたくなる。
だって何度も何度も脳空転脳空転って……
まぁそれも全て計算尽くの掌上かもしれないわけですが。
なにやら脳空転の別キャラもいるようですし、匂わすリード行為の味が若干濃いめの人なんだろうなぁと思い直してみたり。



……あ、あれ? 褒めてるのか扱き下ろしてるのかわからんように……?
ち、違うぞ!
すげぇプッシュしてるんだ!
超面白いから皆、是非プレイしてみてくれたまえよ!
むしろ今回(アキかけた〜)で面白さに拍車がかかってきたね。
前回でようやく役者が出揃って、そして今回、何かしらの事象が動き出した感がある。
今まで匂わしまくってきた各人の能力みたいなものも徐々に明かされて、wktkが止まらない。



とりあえずいつものように、アレだな。
姫様ちゃん蕩れ。