純真ミラクル100% 第1巻

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

――何だか不幸自慢になりそうで、やだな……って。




秋★枝! 秋★枝
東方以外の作品っていったら、同氏が自身のサイトで描かれているオリジナル漫画くらいしか知らないんですが。
いや、ほんと素敵だから。
ご友人の結婚式のために描かれた漫画なんて、鼻血ものですから。


で、そんなこんなで初のオリジナル出版作品。
実に恥ずかしいタイトルで、内容も恥ずかしい恋物語
うわー、このほわほわ感がコミックスで楽しめるなんて俺は幸せだなー、と。
主人公のモクソンはもちろん、もう一人の主役と思しきオクソンもまた可愛い。
アレやね、砕けていつつも年上や尊敬する人に対してはちゃんと敬語を使える娘はいいね。
みんなええ娘や。


……あー、心が痛い。
こんな娘、幻想上か神話上の生き物だよ……。