変ゼミ 第1巻

変ゼミ(1) (モーニング KC)

――何よりも自分自身を納得させなければ気が済まない。
   そう、変態(オレたち)は先ず究極の自己中心主義者であるべきなのさ。




注意:この漫画には変態しか出てきません
    耐性のない方は回れ右して、はいダッシュ


そんなこんなで変態漫画。
えぇえぇ変態しか出てきません、西尾維新だって慄くわ。
しかしTAGRO氏の絵は何故こんなに心を引っ掻いてくるんだろう?
みんな可愛い、なのにこの奇妙な感覚は何だろう?


ともあれ、たしかに類似漫画のないアブノーマルコメディというキャッチに嘘はなし。
この作者の描く世界が好きな人ならドロドロとのめり込むこと請け合いですよ。