ブラック・ラグーン 第8巻

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

――俺たちはいつでもそうだ。
   人生は不完全で――重大事は、いつだって俺たちの前を先回る。




ザ・ウィザード自重wwwww
あまりにw格好良すぎてw鼻水がww止まらないったらwww


そんなこんなで、ロベルタ再び編はまだまだ続くよ。
ロアナプラ大騒乱。
相変わらず素敵な張大哥から始まり、爆炎爆炎大爆炎。
シェンホアも首を突っ込むですだよ。
っつーか、先述のウィザードといい、チェーンソーっ娘(ソーヤー)といい、これまでのキャラクタが続々と出てきて嬉しいかぎり。
しかも最後には大尉が、バラライカ姐さんが出撃とあっては、燃えざるをえない……!
うおおおお、この作者の頭ン中はどんだけ煮え滾ってるんだか!


でもダッチ出てないよ! ばか!