ワリン

いつもより三時間くらい早めに仕事が終わったんで、陽が南中に至らないうちから外出したり。
しかし最近暑すぎじゃね?
ましてや今日なんて雨が降った分、湿度が増し増しでどうしようもない。
あー蒸し暑いったら。



ってことでパチンコ屋へ緊急避難。
相変わらずアバンギャルドには取り巻きが多くて近付けない。
仕方なく冬ソナなんぞに手を出し負け込んで、でも最終的にはマリンちゃんの十一連荘に救われる。
やっぱやるならカリブのアドベンチャーモードだわ。
どうもあの青い娘は信用ならんくてなー?



           ◇



今日の物欲発散ー。
となりの801ちゃん』3巻とか、ガガガ文庫の新刊とか、あとブラクラ8巻とかを買う。
っつーか限定版があるのも忘れて通常版も買っちゃったよ!<801
通常版、明日にでも売りに行くか……。