曖昧スクリーム

えぇい悶々とするくらいならいっそ玉砕覚悟の特攻をォ――――!


ってことで例の歯科助手へ電話で再凸してみた。
ここで注意してもらいたいのは、その助手さん自体とどうこうなりたいという気持ちは殆ど無いんよね。
ただ、せっかく一ヶ月以上かけて知り合ったおにゃのこだし、みすみす縁を潰すのも惜しい。
なによりヲタらしいし彼女。
女ヲタ友って、結構憧れてたんよ……。


とゆわけでリアクション待ち。
これで一切メールが来なかったらスパッと諦めるしかあるめぇ。



          ◇



マリンちゃんでプラス二万。
小林幸子でマイナス一万。
ファッキン幸子。
アバンギャルド打ちたい。



          ◇



平野綾RIOT GIRL」買ったー。
まず思ったのは、なかなか商売上手というか、流石はランティスというか。
これまで発売されたシングルの、それぞれ一曲ずつしか入ってないってのはすげぇよな、ある意味。
平野綾のシングルはレンタルなんて殆どされてないし、となると買うしかないのか……?
さしあたってはA面曲が入っていないという驚異の「Unnamed world」から手を出してみようか。


っと、内容に関しては“アーヤに捨て曲無し”。
音楽詳しくないから偉そうなこと言えないけど、ガールズロックでいいのこれ?
聴いてて元気になるっつーか気が昂ぶるってのは素敵なこと。
その中でもトラック13.星のカケラのしっとり効果は異常。
でもでもラストにそれを持ってくるんじゃなく、シメはがっつりとタイトルチューンで! ってとこはまさに現在の平野綾色で、実にGJ。
あー畜生め、ライブに行きたいぜ。
       RIOT GIRL