水中モーター

くるりWORLD'S END SUPERNOVAを聴きたくてCDを借りた。
前々から思ってたのと、立ち寄ったヴィレッジヴァンガードでインストが流れてたのとで、合わせ技一本。
ぶっちゃけくるり自体は好きでも嫌いでもなかったわけで。
音楽との出会いはどんなきっかけから訪れるかわからんね。
      THE WORLD IS MINE



んで、夕飯は牛心で焼肉。
肉は美味かったけど、店員の質が激悪でした。
日曜の夕方だっていうのに店内ガラガラな理由がわかったわ。
あまりに腹立つから、さっさと食べて退店。
過剰にサービスを求めるつもりはないけど、でも食事はその料理の良し悪しだけで成り立つものじゃないと思うよ。
これなら○角の方が七百倍素晴らしいぜ――とかなんとか。
まぁ勉強になりました、いろいろ。


        /


ああ……。
ソロでいいよ。
デュエットなぞしなくてもいい。