結局、僕は立ち尽くす木偶の棒。

引き籠もりつつネットサーフィン漬けの一日。
腰を据えて、じっくり読み物系に浸ってみたり。
積ん読を無視してまですることかー、と言う心の声には背を向けクリッククリック。


そしたらば、Coolierで絶品SSを見つけてしまった午後三時。
  2P
なんという……なんというトキメキ……!
苦しくも心地良い胸の痛みに、普段なら沸き立って然るこーりんへの殺意も、今回ばかりは身を潜めた。
っつーかキミたち二人、幸せになっちゃえよ! なっちゃえよ!
“幻想郷の外”という共通点で絡みが持てるってのは素敵かも。
え、紫様? あのひとはほら……ねぇ?


しかしラストが秀逸だわ。
続きを望む声も多いけど、俺はこのまま完成でいいと思う。
gdgd続いたり二作目が現れたりするよりかは、このもの悲しい余韻に拍手をしたい。
まさにコメント欄にあったとおり、

  > ほんのり切ない恋心は日本の心。



つまり何が一番言いたいかというと、霊夢俺の嫁






【追記】


MOON PHASEさんとこで、アニメ『とらドラ!』のキャストについてタレコミ情報が載っとる――!?

  > 高須竜児:野島裕史
  > 逢坂大河釘宮理恵
  > 櫛枝実乃梨堀江由衣
  > 川嶋亜美喜多村英梨

……なんというか。
くぎゅに軟着陸するのは、予想されたとおりすぎて哀しい……。
逆にほちゃがみのりんってのは、完全に想定外の予想GUY。
まぁあくまで不確定情報の域を出ないんで、そこんとこ肝に銘じつつ本発表を待つとしよう。


はぁ……期待と不安とで股間がもじもじしてきた……。