獣 は 裸 に な り た が る

油断ならぬ、油断ならぬなCR GoGo郷セカンドステージ……!
なんか知らんが五千円投入したら十二連荘して45000円くらいになってしまった。
恐るべし郷ひろみ
というかアレ、何気に萌え絵だから困る。
GoGoガールズだっけ? ポニテツインテのチアなんて、なんという俺殺し。
途中から眉毛なんてどうでもよくなって、踊る二人しか見えなくなってたわ。



……え?
もうパチンコなんてしないって言ってたのはどの口だって?
ああ無理無理。
だってビョーキだもの。



その臨時収入でもって水樹奈々のライブDVD『NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA』を買ったり。
まぁパチンコでの勝ち分を“収入”だなんて言っちゃ人間お終いだよな。
そんなもん、既に負けた分を返済(それに届かないまでも)してるだけだし。
はぁ。
やっぱ屑だな、屑。
勝ったのにテンション下がるとはこれ如何に。
Orchestral Fantasiaの箇所だけでも観て気合い入れ直すかなー、と。
      NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]