日航

昼食を食べた直後に同僚らから電話。
「pseudoさん、バイキング行こうぜ」
……食後ですが?
しかし気が付けば拉致られるようにしてそいつらの車の後部座席に座っている俺がいた。
近所のホテルでランチバイキングをやってるんだそうで。
……でも食後です。
仕方ないのでデザート中心で頑張って胃に流し込んでみた。
1800円の元は取れてないだろうなぁ絶対……。



その後は例の如くカラオケ。
この面子って時点で大体予想はついたけどね。
なんだか調子が悪くて前半は乗り切れなかったけど、後半、全員でミスチル大会へ移行してからは実にハイテンション。
うははは、あんな高音出るわけねぇ出るわけねぇ。
ストレスなんざ雲散霧消、結局午後八時ギリギリまで熱唱して帰寮ー。



さて、明日は車検だな。
十万ほど下ろしておかねば。