呪詛

>さて、明日は車検だな。

ギャース!
納税証明書が間に合わなかったために一日車検できず!
pseudo、ここにきて痛恨……! 圧倒的痛恨……ッ!
とゆわけで、とりあえず証明書の郵送待ち。
車は預けて、土曜日あたりに引き取ることに。
ああああああ、いくら初めての車検だったとはいえ、なかなか情けない結果だよなぁ。


         /


Amazonから「『とある科学の超電磁砲』の第2巻を確保できませんでした」的なメールが届いてびっくり。
ちょっと待てよと、だいぶ前から予約してたのにこの仕打ちかよと。
たまにこういう所業に出るから奴らは信用ならないんよ。
消費者ナメんな!


         /


例の秋葉原事変
ついこないだ訪れた街で七人もの人間が殺されたという事実に戦慄をおぼえる。
本当に、犠牲者の方々に冥福を祈ります。
それと同時に、犯人のクソ野郎には、ありったけの憎悪を贈る。
これだけのコトをしくさりやがった奴なんざ、七回死刑にしてやっても足りないくらいだわ。
社会やら環境やらの所為になんてしてほしくない。
誰だってそれぞれ苦しいことシンドいことを抱えながらも一所懸命生きてんのに、なァにが「世の中が厭になった」だ。
伏字なんて必要ねぇ、死ぬなら一人で死ね!


         /


……今日は荒んだ内容だな……。