アポロ

引き続き振り返って二十四日の話。


うまいことやってたはずの友人がカノジョと別れちゃったので、その憂さ晴らしのため一路大阪へ。
まぁ俺だって前日の鬱々っぷりをどうにかしたい気分だったし。


というわけで久方ぶりの難波ですよ難波。
かの有名な「大たこ」でたこ焼きを食べたり。
せっかくの大阪でパチンコに勤しんだり(勝ったからよかったものの)。
夕飯は「北の家族」で早めに軽く。
そして目指すはお待ちかね、ピンク色のビルへの吶喊開始。
生まれて初めての――しょ、ショーパブ?
おにゃのこが踊ったり、触り触られ、×××で××××、みたいなねぇ。
なんやかやで一万四千円の出費と相成りました(上述パチンコ勝利分消滅)が、わりと満足してる自分に軽く驚き。
あんな寸止め祭なのに、人間、っつーか性別:男は楽しめるんだなぁと。
勉強になりました。


ただ出すだけが快楽には直結しない。