米ックス

昨日今日で買い出ししまくり。
というのも、ルパンがルミナスタワーでダイヤを手に入れてくれたおかげで財布がホクホクしているからで。
いやはや、とっつぁんはしつこいぜ。



とりあえず『sakusaku ver.4.0 定刻の逆襲』を購入。
やっぱ木村カエラ時代が一番好きだけども、同郷のよしみもあって中村優編も継続。
いや、根本的にMC云々より増田ジゴロウがね(ry



で、もう一つの大きな買い物が、クッションだったり。
河城ニトリで6000円というだけあって、デカアァァァァいッ! 説明不要!
座り方によってクッションだったり座椅子だったりと用途を分かってくれるところが魅力の一品。
スモールビーズたまらぬ。気持ちよすぎ。



あとはいろいろ漫画や小説を買ってるものの、感想書く時間がなくて口惜しい。
とりあえず『真月譚月姫』最高。
エレイシアのグログロ審判、生々しくてヤベぇな……。