ラングレー

一度日記を書かなくなると変な癖になって困るな。
まぁ年度末付近は妙に忙しくなるから仕方ないといえば仕方ないわけだけど。



ところで、今日からやっとマトモな休みを貰えるようになったんで早速買い出しに。
玄関開ける → 暴風雨ワロタ
台風ばりの天候、ビニール傘なんかの耐久力じゃ五秒と保たんぜハッハー!
でも出掛けると決めたからには無理矢理にでも押し通る!
とりあえず米が切れてることが痛い。
ジャスコで2kgの無洗米を買わねば――
     
――ん?
ふさおとめ……だと……?



気が付いたら萌神の導くまま、この米(5kg)をレジに持って行っていたpseudo。
ああああああっ、多い、多いよ5kgは!



 【追記】
そういえば「踊る!さんま御殿!!」に宮村優子が出ててビビった。
なんというか――大人になったなぁとしみじみしたりして、俺何様気分だったり。
あれ、今USJで旦那さんと出演してるんだっけ?
ゆる蔵」以来接点のない俺としては、いろいろ活動をしてくれているだけでも嬉しいなぁ。



しかし、こういう番組でよく思うことなんだけど。
アスカの台詞で演ってくださいとか言う奴ってなんなの?
んでDAIGOとか言う奴が「あんたバカァ?」とか言ってもらって嬉しそうにしてやがんの。
なんなの? ほんとに馬鹿なの? 観ててイタいわ。


俺だって生みやむーに会いたいっつーの。