夜襲っていうのはどうかな?

なかなかいい作戦がねーな……。



とゆわけで、ユグドラ・ユニオン ザ・コンプリートガイドを購入ー。
新書クラスの大きさだと思いこんで探してたもんだから今まで一向に見つからず。
実はデカい。
つまり高価い。
しかしてその中身たるや濃厚な! 1900円なぞ一瞬で元を取って、なおかつゆぐゆぐにされてやんよ的な!
攻略サイトが一般化された現代ではあるものの、攻略本の価値は攻略情報のみにあらずですよな。
充実したコラム、製作者サイドの裏話、そして「ここから先はキミたちの目で確かめてくれっ」がもたらすwktk感。
早くも二周目に手を出したくなってきたぜ、へへへ……。
とりあえず目標はHard、んでロザリィとパメラを仲間に入れなくっちゃあな。



ところで、海外版沐浴CG(特に立ち絵)を載せた編集部は神だと思う。