待ち人は、ここにいた

メルマガ「電撃ブートレッグ Vol.78」見た瞬間、鼻血が出た。

 □■どこよりも早い!! 5月の新刊予定(2008年5月10日発売)■□

     ◇ダブルブリッド
        著/中村恵里加
        絵/たけひと

恵里加タンやりおったでぇ――――――――――!
もう半分諦めていたダブリの新刊(最終巻)が、ここにきて発売決定とか!
勿論ラノベ板の本スレは狂喜乱舞の大盤振る舞いで、どれほどこの続刊が待ち望まれていたかがわかるってもんだわ。
四年か五年ぶりになるのか? とすると最後に読んだのは二十歳頃?
なににしても、い、生きててよかった……! うひゃひゃひゃひゃひゃ!




【追記】
ヤバいヤバい、ダブリの勢いで見逃すところだった。
同じく五月の新刊、秋山瑞人も来てた――――――!
『龍盤七朝 DRAGONBUSTER01』
……って。
え?
ミナミノミナミノでなく?


やややややややっ! いいんだべつに! 瑞っ子としては、新刊が読めるのであれば!
今回のは、末尾の01も含んでタイトルなのか、それとも第一巻なのかってあたりも問題だ。
続々と刊行してくれるのであれば、儲としてこんなに嬉しいことはない……!


しかしイラスト、こつえーじゃないんだなー。
藤城陽? 知らないな。どんな絵師だろ?
まぁ少なくともぱんつはいてないではないんだろうけど――。