こんなにも青い空の下で

ついにラーメンを食べてしまった……。
膵炎始まりの日から早三ヶ月半、久しぶりに啜った麺は絶品でございました。
とりあえず現状内臓の調子も悪くないし、うん、大丈夫……だと思う。
でもおかげでヨメが拗ねて拗ねて困る。
ううううー。


        /


久しぶりのユグドラリポート。
クリアしました。
沼地で攻略が停止していたものの、プレイを再開したらあっさり突破。
んで、キリエがまさかのアレしたり、ガルカーサが真っ赤にアレしたりして、さて終わり――かと思いきや。
島、浮上。
ああっ、グラン・センチュリオに秘められたる真実が今明らかに!



総括として、なかなか面白く、かつボリュームのあるSRPGでした。
きゆづきさとこデザインのキャラクタに引っ張られるキャラゲーでは決してない。
しかもありがちなシステムから脱却した傑作であると断言しましょう。
ありがとうスティング。
でも神界編ってのは実際どうなの? スターシステム