エバーグリーン

――で、昨日の続きなんだけど、なんとか痛みが引いた腹を引き摺って風呂に入り、あとは一日ヒッキーですよ。
調子はまだ完全とは言い難いんだけども、まぁ、まさか膵炎再発なんてコトはないだろうから、うん、黙殺。


って、そんなことより!
暇に任せてうろうろネット巡回してたら、MOON PHASEさんとこの記事に驚愕ですよ。

  劇場版「TRIGUN THE MOVIE(仮)」続報!2009年公開予定!
    ストーリー原案:内藤泰弘・西村聡
    監督:西村聡
    脚本:小林靖子
    キャラクターデザイン:吉松孝博
    アニメーション制作:マッドハウス

これと、

  プロトタイプ「CLANNADPSPに電撃移植決定!
    フルボイス、6090円(税込)、発売日未定。
    新規ビジュアル追加。高解像度のグラフィックを使用し、イベントCGの要所でポイントとなる箇所がズーム表示される。

これね!
前者はとにかく早くマキシマム14巻を買って自分の目でそのオビを確かめたい。
後者は実にいいタイミングで発売するなぁという感じ。
テレビ放送が終わった頃にでも斬り込めばそれなりの本数は出るんじゃなかろうか。
でも、PSPで出すなんて発表しちゃったらフルボイスPC版が売れなくなるんじゃね? ましてや発売日目前なのに……。まぁ、いやらしい商売されるよりは何億倍もありがたいけど。



個人的には『CROSS†CHANNEL』を移植してほしいわ。


         /


来月二十一日、実家にちょこっとだけ帰ることになったり。
目的は実家でなくて、同期生の送別会なんだけど。
でも二十三日にはIDS!があるから、なんとか戻ってそっちにも参加したいものですよ。
なんてヘビィなスケジュールだ……とりあえず飛行機のチケットを確保しないとなぁ。