横槍

真綾目当てで観た『バンブーブレード』、女子高生役のタマちゃん可愛ぇー!
原作はまだ5巻くらいまでしか読んでないから凛絡みのストーリーは知らないけど、これなら続きを買うのも吝かでなし。
あと、ピンク色の空間を形成しちゃうキリノとサヤはもう付き合ってしまえばいいと思う。


       /


逢引き。ちょっといい店でパスタを食う。
むー、黒胡椒が利いてて美味しかったけど、ちょっと油っこい?
デザートのタルトも今ひとつって感じだったしな……がっかりですね。


いや、それよりも、食事の後が大変だったのですよ。
某デパートの駐車場で残り時間を蜜月タイムに宛がったまではよかったんだけど、急に激痛を訴えだす俺の腹。
そういえばこないだも同じようなのが来たなぁ、なんて考えながらもズキズキ痛みまくり。
ほんとね、いちゃいちゃなんてしてらんなくて――それどころか寮まで戻る運転すら不安なくらい。
まぁ無事帰れたけど。
俯せに寝たら痛みが緩和されることに気付き、そのまま就寝して翌朝(a.m.10:00)に至るわけですよ。
なんなんだよもうー!