Center of the Earth

夢! 希望! そして愛!!
どうもこんばんは、pseudoです。
しっと団が狂ったように跳梁跋扈する昨今にもかかわらず……なんていうか……その、下品なんですが……フフ……逢引き……しちゃいましてね……!
きっとムカつくくらい降った雨は、悲哀の象徴だったに違いない。
去年までの俺と等しい想いの発露ならば、甘んじて濡れてみせよう。



で、当日。
午前六時から出発して、七時に合流。
高速を使って一時間半くらいで到着――と思いきや予想以上に混んでた所為でプラス二時間消費。
でも開園が十時だからな、難無くゲートオープンに居合わせることができたわけで。
ただ、先述のとおり雨がね……雨。
合羽や傘を装備した人混みを抜け、俺たちも一本の傘を手に突入開始。
風雨吹き荒ぶ中、20分から最長40分程度の待ち時間を耐え、次々とアトラクションをクリアしていく。
食べ歩きしたモノはどれもがまずまずの価格&まずまずの味だったんで、嬉しい不意打ちかも。
けどタワー・オブ・テラーに乗れなかったことが唯一の心残りかなぁ。



まぁそんな感じ。
帰りは早めに退園して、地元でしゃぶしゃぶですよ! ンマーイ!