賢者

前回あんなに浮かれててアレなんだけど……なんかまだ迷いを吹っ切れないんだよな……。
やることやっちゃって、某シーに行ったりしちゃって、きっともう手堅いラインなんだけど。
「本当にこの人でいいのか?」なんて真剣に考えてしまう、無礼極まりない俺がいるのも事実で。
妥協とか、焦りとか、早まりなんていう言葉の波が――今年二十五になる脳裡に過ぎってる。
こんな中途半端な気持ちでいていいのか?
それは俺にとっても相手にとっても良くないはずなのに……。



――なんてコトを考える俺は酷い奴だろうか。
ハム速さんとこの『これから彼女つくるwwwww』を読んで、俺も古田みたいに人を愛せたらと思ってしまう。
ううううううううううううううううううううううううう