青春は、無傷では過ごせない

あああああああああ明日はついに、浦安にある夢の国へ!
延期に次ぐ延期でここまで来てしまったけど、要するに結果オーライですよな。
出立は午前六時。ちょっと早いかもしれないけど、そこはいろいろ、楽しみ方なんて無数にある。
っつーわけで早く寝ないとなぁ……夜勤明けで寝坊したら洒落にならないし。


      /


ところで、買いましたよコレ。
パンドラVol.1 SIDEーA パンドラ Vol.1 SIDE-A
講談社ファウストから一新して、講談社BOXバージョンでリニューアル。
値段が1800円と財布に厳しい感じになっちゃって、ほんと勘弁してほしい。
それでも、西尾維新化物語』の前日譚――『傷物語 こよみヴァンプ』が掲載されてるんで、購入は必定だと言わざるを得ない。
ざっと300ページ弱、久しぶりの維新節に期待してるぜ!



しかし、描き下ろしの一枚もないピンナップとか……らっきょ、さすがにそれはないんじゃね?