かんなぎ 第4巻

かんなぎ (4) (REX COMICS)

――なんでもムチムチならよいというものでもない!



祝アニメ化! 00で今をトキめく高河ゆんとのコラボも流石。
で、アニメ化で気になることといえばやはりキャストだろうか。
とりあえずつぐみが川澄綾子で鉄板な気がするのはおれだけではないはず。
今回出番が非常に少ないけども、そんな中で輝きを放った「お願いだから持っていかないで……!」なんて秀逸台詞を川澄ボイスで聞けたなら、pseudoは幸せです、はい。



で、物語としては、シリアスな流れにプラスアルファ高梨テンションで掻き回す感じ(いい意味で)。
最初こんな展開は想像できなかったんよなぁ……単にスラップスティックブコメだとばかり。
でもここにきて幼女(そうび:スクールみずぎ)でテコイレするってあたりがまた……抜け目ない喃……!
ナギ様には是非負けることなく、つるぺたの頂点を目指して欲しいものです。



さておき主人公がいいよね、これ。
エロ煩悩を払拭するために10kmもマラソンしちゃうなんて、これなんて過去の俺?
でも俺だったら間違いなく払拭する前に出すモノ出しt(ry