ぷよぷよするな

天気もいいので、勤務が終わってから布団干し祭を開催。
ところが、昼間のうちはほくほく殺菌されていく感じだったにもかかわらず、夕方まで外に出してたら恐ろしく冷たくなってて俺涙目。
こんな布団じゃあ抱きしめられないよ……!



とゆわけで日がな一日ニコニコ巡回とか。
でもここ最近はこれぞというのが上がってないなー。
ニコニコRPGや男女など、面白いのは面白いんだけど、それもあくまで一過性というかなんというか――昔みたいに長く引き摺る面白さに欠けてない?
いや、まるで懐古厨な発言で申し訳ない。
でもハレ晴レユカイやら陰陽師だけで一日潰れたあの頃が懐かしいのも事実。
俺の受け取る側としての気持ちが変わっちまったわけではないと信じたい。


     /


ユグドラ・ユニオン』、現在チャプター7。
イシュナート要塞KATEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
川を氾濫させてからは紙装甲だけども、ミラノとエレナが決行するまでの時間稼ぎがキツかった……。


とりあえずクルスが完全に二軍落ちし、最近はデュランとニーチェが槍担当の座を競っているところ。
個人的にはニーチェを推したい。街道よりも水辺を優先したマップが来れば天下なんだけどなー。
姫様は覚醒モードに突入して大幅にパワーアップ、専用必殺技まで手に入れてゴキゲンです。イベント以外で使ったことないけど。
惜しむらくはカード発動時の台詞が変更されてしまったことかー。
以前の「負けるわけにはいかないのです!」が可愛くて好ましかっただけに残念。
まぁ強くなった点は素直に喜ばしいことで、つまり同じく剣担当のラッセルが涙目なわけで。魔剣(笑)