GA 芸術科アートデザインクラス 第2巻

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

――ぶちさん見て、血収集車や! 血収集する車やよね! あれ!?
――指を差すのはお行儀悪いですよあーさん。



一年生ズ(劇団ノダミキ)や三年生ズ(ちゃんぽん部)の仲の良さを見ていると、仄かに薄暗い雲が俺の心中に現れるのは何故だろう?
今更後ろを振り返ったりはしたくないけど、やっぱりこんな気持ちのいい学生時代を過ごしたかったという心がまだ疼いているのだろうか。



ともあれGA第2巻、先述のとおり、あーさん&ぶちさんを中心とした三年生の面々が登場です。
ううううう、なんて素敵な組み合わせなんだ! 爆走する相方の傍に笑顔で寄り添う――そんな少女二人。素敵すぐる。
あぁ、あと結構キャラが立ってきた先生たちもいい感じやね。さめちゃん先生たまらぬ。うちにもあんな女性が欲しい……。



エピソード的には、一年生ズの闇鍋お泊まり前後編と、三年生ズの部室掃除あたりが好み。
あとはラストの「空」かな?
現実からまるで切り取ったような絵を描けたなら――そう思ったことは俺にもあるよ。
如何せん技術も知識もなくて、結局はそういう素敵なスキルを持った人に憧れるだけの日々だけど。
いつまでも純な気持ちを抱える如月ちゃんは、ずっと今のままでいて。



しっかし最近きゆづきさとこ三昧だな……。