シュルレアリスム

人間の学習能力の無さってものを痛いほど感じたよ……。
なァにが『使徒、再び』だ! アスカがエロいよ! いやそこじゃない! ようやく打てたのに、当たりを引けないってのはどういうことですか!
……けど、ここで美味しさを知ってしまったら以前の二の舞になってしまう可能性もあったし、逆に今日の経験はプラスに働いたのか……?
うーん。
何にしても、人間が学習能力無しと判じたのは間違いだな。
学習能力が無いのはpseudoって人間限定だわ。



ところでところで。
明後日が母親の誕生日なんで何かしら贈ろう――とゆわけで、なごみの米屋で羊羹とブッセを購入したり。
明日中には発送しよう。
ただ問題は、果たして母親が羊羹好きだったか否かなんだよなぁと今更ながら悩んでいること。
勢いで買っちゃったものの、大丈夫だろうか。喜ばれればいいんだけど。