剣神

あけましたwwwwおめでとうございましたwwwwww
新年早々テンションが高いのは、まーくんに会えただけでなく、嫁と四度目の逢引きin香取神宮を実施した所為なのです。
夜勤明けの眠さもなんのその、正午に合流して高速道路で一直線。750円なんて安価い安価い。
しかし佐原香取ICをくぐった瞬間、自分の正月に対する認識の甘さ、そして高速道路を使った判断の鋭さを思い知る。
車多ッッ!!
進行遅ッッッ!!!
結局一般道路に下りてから一時間弱かかって、駐車、神宮へ踏み入ることができたり。
寒かったなぁ……焼きそばとかお好み焼きなんかを買ったものの、寒くて参道で食うことができず終い。まぁ車内で食べたからいいけど、そのへん風情無かったなぁと反省の極みアッー!



とりあえず、買ってもらった健康祈願のお守りは大事にしようと決めた。
これで俺の膵臓は無敵のはず……!