観る、歩く、応援する

なんかもう急に忙しくなりだした。まだ松ノ内だっつーのにね。
とりあえず今月は四回も休日出勤せにゃならんことが判明し、しかもその一回目が明日だっていうから驚きだわ。
……いや、なんでさ?
まぁ命ぜられた以上は刃向かうつもりなんて毛頭ありませんがね。働きますよ、働けばよろしいんでしょ?



あ、箱根駅伝のガイドブックってのが書店に積まれてたんだけど、その表紙を高橋しんが描いててちょっとびっくり。
ざっと見たかぎり表紙と裏表紙以外に見せ場はなさそうだったけど、なかなか目を引く画だったり。
駅伝にちっとも興味ない俺をして中身まで読ませてしまうあたり効果アリと言わざるを得ない。
やるな昭文社
  箱根駅伝まるごとガイド 2008