輝度

間が空いちゃいましたが更新です。
先日の話どおり、現在pseudoイン実家@奈良。
静養のためってのはどーでもいいんだけど、実際問題車が無いんじゃどうしようもない。
久しぶりにTSUTAYAへ行こうと思っても活動は困難を極めるわけで。
むー、自転車にでも乗るかなぁ。いい運動になるかもしれんし。



帰省してからはゴロゴロの日々。
Docomoのカタログ見ながら携帯電話替えたいなーと呟いてみたり、中学時代のツレらと夕飯食いに行ったり。
実家を離れるまでは依存症の如く縋り付いていたPCには、かつてほどの執着がなくなってきているのを感じる。
なんだろうな、別にネットから離れていたわけでもないんだけど――たぶん、PC自体の調子が芳しくないのが、距離をつくる原因の一つだと思う。
だってね、もうディスプレイが終わってるんだわ。
なんで触ってもないのにコンフィグメニューが出たり消えたりするわけ?
すげぇ目障り。東方とかプレイできねぇだろうがこれじゃあ!
とゆわけで決めた。
俺、千葉での勤務が終わったら 結婚 PCを新調するんだ……。


           /


放蕩オペラハウスで有名なワダツミさんのこの企画、超応援中。