トムソーヤ

トムソーヤ (ジェッツコミックス)

――ずっと、夏でいたかったような人。





高橋しんの新作ktkr!
短くて濃い一夏の物語……っていうアオリだけで鼻血モノですよ!
正直、オリジナル(マーク・トウェインの原作)は読んだことないんだけど!


とりあえずハルは髪を切るべきでなかった。
長い方がイイヨー。恥ずかしげもなくスクール水着を着ちゃうのもイイヨー。そして魅せるところでは魅せる男前。
あぁ夏なんて、暑いのなんて大嫌いだっつーのに――おかしいよな、そういうのも少しくらいならいいかもと思ってしまう。
終わる夏が恋しいなんて。
けど、今がちょうどいい季節だろう――古惚けた冒険小説を紐解くように、SHIN PRESENTS!の繊細な筆致を味わってみるには。