仕損じる

すげぇ久しぶりのボーリングで手指が痛いのなんのって。
あー、しかし下手なんだよなぁ俺。スコア100すらまだ遠い。



             ◇



ところで、下品な話、現在大絶賛オナ禁中だったりするんですが。
かれこれ一週間か。
そろそろ大事な部分の大事な神経が疼きだしてきてて、あぁ性犯罪を為す奴の感覚ってのはきっとこの更に向こう側に在るんだろうなぁなんて悟りにも手が届きつつあったりして実に危険。
だってふと夜中に「やべぇ、何を差し置いてもこの性欲を処理したい」という思考で目が覚めたりするんだぜ? そろそろ末期。
っつーわけで明々後日、またもヘルスへ行ってきますよ、と。
……え、ソープ? ばーか、まだそんなもんに身を委ねる自信はねぇっつーの。



             ◇



はてなに「ヘッドフォン娘」が登録されてて、しかもそいつがさりげに充実しててビビった。
そうか、この嗜好は世界に理解されていたんだ。