中原麻衣

Q. 実家へ帰ったのに、何で更新が停止していたの?
A. PCが突然起動しなくなったから。



というわけでpseudoです。
いやほんとだって、二ヶ月ぶりにPCと対峙していざ電源をオンにすると、何の前触れもなく鳴り出すビープ音。
ピ――――――――って。
ディスプレイはずっと真っ暗なまま、ただよくよく見ればそこには困惑顔のキモメンが薄ら浮かんでいて……あぁそれ俺俺。
いや焦ったよー、でもなんとか原因は判明(メモリの接触不良?)して解決に至ったもんで、今は久しぶりのキーボード打ちに酔い痴れておるのです。
そうそうこれこれ。この一音一音のローマ字入力の感触が俺の自我を安定させているんだ。たまらぬ。
とりあえず、amazonから届いていたDVD『秒速5センチメートル』を観賞してしょっぱい気持ちになったり、
リトルバスターズ!』のパッケージを開けてインストしたもののディスクレス起動しないことに軽く落ち込んだり、
なんやかやと溜まっていたCDをiPodの中に叩っ込んだり、
アクセラレーション・オブ・スグリ』をプレイしてみたり
――と怠惰な休日を堪能してみた。
う、うはぁぁぁ、気持ちEなぁ……躰が心から腐り堕ちていきそうな多幸感……あばばばばば。



               ◇



って、おあああ――! 少女病さんとこの新作、超好みなんですけど――!
みゆきちみゆきちー!
いや、それに限らず声優陣豪華すぎだろ、常識で考えて。
コミケには行かないけど、このCDは買う買うマジで。
とらのあなの委託はまだかまだかと超待ち侘びる。



そう偽典っていえば、実はHNの由来は偽典なんだぜ? ぷ、プセウドエピグラファ!
というわけでバナー貼らせていただきますー。

少女病さんへのリンクはこちらっ。バラバラでごめんよぅ。