うちゅうの ほうそくが みだれる!

奈良県よ、私は帰ってきた――!
と核バズーカを抱えたサイサリスばりに浮かれ気分オーバーフローだったのに……なんとも突然に重たい話が飛び込んできて、胃が、胃が、キリキリ軋んでいるpseudoです。
二ヶ月前もそうだったけど――俺が帰省するとなると、何かこう普段は起こりえないコトが起こって、良くも悪くも苦悩させてくれる法則みたいなものでもあるんだろうか、この世界には。
まぁ今回はどちらかといえば上向きの内容なんだけど……素直に喜べない背景があるとゆーかなんとゆーか……いや、こんなコトで悩む自体がある意味贅沢なのかもしれないとゆーか……。
あああっ、くそっ! なんでこう、この世界は俺の思うようにいかないのかっ!
α波が足りないいいいいっ!




 【追記】

夜行バス、アレは眠れたもんじゃねぇな……。
約二時間ごとに休憩するもんだから否応無く起こされるし、隣とはほとんど接着状態の座席だし、いやマジ疲れた。
なるほど安価いのも頷けるわ。
あー、首イターイ尻イターイ。