組曲

……とか言ってる間に、明日の昼頃にはまた千葉へ戻らにゃならんのだなーとか考えてテンションダウン。
うがー、戻りたくねぇ、あそこには戻りたくねぇよぉ……!
だがっ、しかしっ、その前にっ!
今日の夕方には一つの――そう、もしかしたら「このために俺は帰省した」なんて台詞を吐いても構わないかもしれないくらいの――大型イベントが発生するのだ。
まだ具体的には書かないけど、正直、今の俺の気持ちの七割五分くらいはそのイベント方向を向いて離れないわけで。
うーん、果たして果たして。



ああその前に朝から出掛けなきゃいけないんだわ。
以前の職場ね。千葉の土産(勿論落花生)を配ってやる予定なのよ。
なのに……だというのに、現在時刻午前二時。
はいはいニコニコ動画は時間泥棒であらせられる。
もう一人の僕、爆☆殺!