ムシウタ 01.夢みる蛍

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

――ねえ、貴女の夢をきかせて?




アニメ化の流れに乗って手を出してみましたムシウタ
るろお氏のイラストは以前から好きだったんで、とっかかりとしては実にスムーズ。ああヘッドホンっ娘最高。
ただ……1巻だけではなんともかんとも。
うーん、正直ズバッと来るものがなかったかなぁ。
でも、この先どう展開するのかっつー楽しみはあるんで、徐々に読み進めていこうと思う次第。
しかし大助=“かっこう”なんてミスリードに全然気付けなかったのはショックだったな……まぁアニメ版では端から明かしてるらしいけど。
とりあえず既刊制覇したらアニメだな。
“みんみん”@田村ゆかりに超期待。