夢空間

カラオケ。
どーでもいいけど、点数競って負けた奴が炭酸一気飲みっつー罰ゲームはいかがなものか。
いや、俺、炭酸なんか飲めないんで、あの――例のアレが止まりません(゚Д゚)ゲプゥ
戦績九戦二敗なら悪くなかろ?
ところで今日の昼はインターネットカフェへ行ってきたですよ。いわゆるネカフェ。これもまたロストヴァージンだわ。
相場は知らんけど、三時間千円なら悪くないよなぁ。
ここ最近携帯のブラウザに頼りきりだった分、溜まりに溜まった鬱積を大解放。
いやぁ、ネットするならやっぱPCだな。
快適な速度と操作があってこそのイッツアワンダフルライフ
とりあえず四月以降に更新した当日記の不具合箇所を修正してきたんで、いくらか見やすくなっていればこれ幸い、と。