クドリャフカ

今更言うのもアレな話ですが……Amazonってヤツぁ素敵極まりないシステムですよね。
出不精な俺はこれまで幾度となくお世話になっているわけで。
それは千葉に来てからも然り。
携帯電話一つをちょちょいと操作すれば、あら簡単、数日後には奈良の自宅に例のニヤついたデザインの段ボールが届くという寸法ですよ。
で、何が言いたいかというと、ついにAmazonで『リトルバスターズ!』を注文してしまいましたよ、ということでひとつ。
振り返れば、このX-RATED世界への導入として『AIR』を選んでしまった時点で現在の立ち位置は決まっていたというかなんというか。
ああ家族に隠れてこそこそプレイしながら観鈴ちんの愛しさに涙した頃が懐かしい。
あの頃はまだ俺も高k(ry
あー、でもリトバスは全年齢なんよね。
たしかにKey作品にエロは不要だとたびたび言い続けてきたけど、ないならないで寂しいなんて、ヒトの強欲だよなぁ。
いたる絵も最近は骨格がしっかりしてきたし、うん、そろそろエロに再びの目を向けてみてはいかがでしょうか、鍵の偉い人?
     リトルバスターズ! 初回限定版