エクソダス

ぐあー、思いの外疲れが染み付いていてびっくり。
全身全霊を賭けて躰を休ませてやりたいけど、しなけりゃならん課題なんぞがあったりして簡単にはいかないらしい。あーダルいー。



そういえば、こっちに来てから新たに立案した身内向け小説企画のプロットが『Dクラッカーズ』っぽすぎて鬱になった。
読んだことないけどあらすじとかを見る限り。
俺の脳にあざの耕平が降りてきたとでも? そんな馬鹿な。
まぁ富士見で再見したしタイムリーではあるけれども。
さてこれは、未読の俺に対する「読め」という啓示なのかどうなのか。


……しかしその身内向け企画、当初は女子中学生ペアが主人公だったはずなのに、気が付けば二十歳の男と小学生女子との組み合わせになっていて……いろいろ駄目かもなと思ったり。
しかもサドロリだ! やっぱもう駄目だ!