がっかり妖精

……って、言った傍からニコニコ止まっとる――!



……哀しみに呑まれないように『東方永夜抄』をプレイ。久々だな。
Extra、妹紅に挑んでみてもフェニックスの尾までで既に青息吐息。
難所はウー。
幾つかのスペルはパターン化に成功してるんだけどなぁ。
あと、プラクティスではできるのに本攻略時には巧くいかないとかありえねぇ。
それと同時進行してるのが、ラストワードの攻略。
っつっても、まだみすちーのブラインドナイトバードしか打破できていないわけで……蟲すら突破できねぇよ!
頑張るしかないなぁ、こればっかりは。
でもジムくらい行け俺。



ああ、そういえばFateのラジオ聴いたよ。
Fate/stay tune』だっけ?
川澄綾子の声を聞くのってなんだか久しぶりだわ。
でも内容は……うん、混んでたわりには案外、って感じだろうか。
最近はうたらじも低調気味(俺の中で)だし、やっぱひだまりラジオだぜー。
新谷良子、ヲタっぽさがところどころに滲んでて素敵。
でもそれを言ったら植田佳奈もか。



5分後。
勝った。
ざまぁみろ。



素敵だ。