みすずかわいいよみすず

バナーがいつの間にか変わっていたとおり、レアルタヌアの発売日が正式に決まったらしいですな。
4月19日。
……駄目じゃん。
何が駄目ってさ、俺、4月1日から関東暮らしになるですよ。
なのに……なのに、新生活の開始に間に合わないときた。
PS2ソフトは無理でも、最悪とらぶる花札だけでも向こうへ持っていこうと思ってたのに……そりゃないぜタイプムーンの偉いひと。
でも発売日決定おめでとう。ありがとう。とりあえず士郎のサンプルボイスNo.3はいろいろ狙いすぎだと思った。一成……!



しかし昨日から花粉の奴ら調子乗りすぎじゃね?
ヤッバいよ、鼻の奥から奥から汁が、汁が、汁が止まらねぇ!
ナオコサン風にいえば「昔はじめてエロ本屋に入った時、空間全体から迫ってくるエロエーテルに圧倒されて――自分の性欲なんてちっぽけでどうでもいいことなんじゃないかって」いう、まぁなんかそんな感じ。
っつーかもう枯れろ杉。
いや、杉かどうか知らんけど。
いやな汁を飛ばす連中を根絶やしにしておくれよ誰か。
だってこれじゃ仕事にならないもの。
くしゃみばっかり出て、相勤の後輩に悪いなーって気になるんよ。
ああだからもうやっぱり枯れろ杉。あとブタクサ。ヒノキも。



 【追記】
ひだまりラジオ第3回、読まれてた!