神々のトライフォース

今まで何気なくいろんなところへのハイパーリンクを貼ってたけど、それが再度自分で見に行きたいなぁと思ったときに案外役立つとさっき気付いた。
この日記にリンクを貼りさえすれば、一時の迷いでお気に入りに登録したサイトとかも削減できるわけで、今回の閃きを大いに評価したいと思った次第である、俺的に。
っつーわけで、某仮面の人が紹介してくれたテニミュ動画(ニコニコ)から派生して、一大ムーヴメントをおこしているのが、これ
ヤベぇ、もうアイが止まらねぇ。どーまんせーまん!



しかしwikipediaほどではないにしろ、動画関係サイトってのも中毒性が高くて、その、困る。ましてや世代的にロックマン2の最速クリア動画なんてものを流された日にゃ、もう……!
ああそうそう、懐かしくて涙が出てくるよマジで!
俺さ、このゲームでLeaf=葉っぱって覚えたんだよね!
あとワイリーステージ1面のラストは、小学生の時分としては殺意を誘発させるに値する難しさだったと思うんだけど、そこらへんどーよ!?



え? あぁ、そうだよね、ぼのぼの最高。