でしょでしょ?

数日に亘りジムに行っていない俺を誰か叱ってくれ。
なんていうか、自分に甘すぎると思うんだよねぇ……自分のことながら。
そのへん、かつての十ヵ月間の修行ではちっとも改善されてない。
っつーか、なまじそんなものを経験し耐えてしまったからこそ「俺はもう、やることやったぜ」的な気抜け感があったりなかったり。
駄目じゃん。ほんと堕滅。
まぁ今日はジムが休みだったもんで、いつぞやの計画の続きのため古本屋へ。
今度は漫画、小説に加え、十数枚のCDも売却。締めて2500円也。
しかし……シングルCDを一枚50円とかで買い取るってどうよ?
そんなもんなのか買取相場って。
小説一冊90円ってのは、まぁ、いいけど。