WORKING!! 第3巻

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

――もう、なんか、お父さんとか、どーでも、いい……。




前評判は聞いていた。
だから、心の準備もできてたし、ぶっちゃけ〝そのコマ〟も知ってたから、まぁ大した被害は受けまいと高をくくっていた。
でも回避不能でした。
おかげで新キャラの山田葵や、某ことりちゃん、あるいはラストの番外編なんかが掠れて掠れて仕方ない。
それくらいにもう伊波さんしか見えません


ああでも佐藤さんと八千代さんの話も面白かったなー。
ようやく収束するかと思いきや、よりわけのわからん誤魔化しで有耶無耶になってしまって、えーっと、いつか収束する日は来るんでしょうか。
帯刀さん好きなんでまた盛り上がるイベントが起こると個人的に嬉しかったり。
要は伊波さん最高ということでひとつ。