鉄板仕込み鞄

髪を切った。
以前切ったときに「これで春までいける」みたいなコトを言ったかもしれないけど、はい、結局我慢しきれなかったわけで。
ちょっと長いくらいが好みなんだけど(自分の髪の話)、如何せん癖毛が酷くて伸ばしにくい、というか伸ばしたくとも云々。
昔からでさー、これ。直毛の人がほんと羨ましいよ。
かといってストパーみたいなのをあてるのも気が引けるというか。
まぁボサボサと長いのもアレかなぁと思う程度には伸びてきてたので、ここらでバサリ
どーせ春からはまた坊主かスポーツ刈りになるんだし、短髪の慣らしをしておかないとね。



ああそうだ、いっぱい漫画買ったんよ。
……へへへ、あと二ヶ月もしたらロクに読めなくなると考えると、自然と財布の紐がほどけやすくなってきてさ……。
というわけで、とりあえず今日は二冊だけ。