鳳翔の型

思い立ったに任せて日本橋へ。
手には昨日振り込まれた給料を持って。夜勤明け、しかも一睡もしていない頭を引き摺るようにして、いざ。
以下、買ったものについて順々と。


KOTOKOの3rdアルバム『UZU-MAKI』。
これは溜まりに溜まったソフマップのルピーポイントで全額ブチ撒けてやったんで、数字的な出費はゼロ。
まだ聞いてないけど、どうも世間的にはイマイチな評価なんだとか……?


同人ゲーム『スグリ』。
シューティングなんだけど、こいつがまた馬鹿馬鹿しいくらいに難しいんよ。
東方で鍛えたウデとか、もう全然役に立たないでやんの。
でもこのハイスピード感はなにやら中毒的な匂いがするぜ?


同じく同人ゲーム、というかヴィジュアルノベル『浄火の紋章』。
かの映画「リベリオン」に感銘を受けた中央東口虚淵玄のニトロコンビが思い余って制作しちゃった、というフレコミでかなり昔に売り出されたもの。
あの頃はなんだかんだで入手できず、結局どこにも見かけなくなってたものの、今日は某中古商品を扱う書店にて1000円で売られているのを発見。
もうね、即買いっスわー!


とらのあなで同人誌数冊と、アレンジ音楽CD数枚。
同人誌は全て全年齢対象のものだから心配すんな?
CDについては、まぁ、いつものとおり東方系の。
あと、世間で話題の『うたわれるものらじお Vol.1』とか『エースコンバット・ゼロ O.S.T』とかにも食指を伸ばしたりしてたら、金が減る減る。
でも柚姐さんのキィン カキィン キィンが消されたノーカットトークが聞けるのであれば致し方ねぇよ。
財布より樋口一葉、発進! レジにて速やかにお会計だ!