ネイヴィ

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻に長門の画像データが入っていたことに言いようのない感嘆の溜息を吐きつつ、久々に何の憂いもない休日を謳歌した一日。
あー、やっぱ職場からの電話で起こされない朝ってのは気分いいわ。
気兼ねなくベッドで寝転びながら小説を読んだりネット巡回したりつらつら物書きしたりできる喜び。やっぱピンフが一番。
とか言ってる間に十月もそろそろ終わり、イコール今年も残り二ヶ月余り。
早いよなぁ。
なんだかんだ言ってこの日記も(不定期更新ではあるものの)半年以上続いてるし、今のところ中断する気はさらさらないしで満帆満帆。
仕事も最近は、まぁまぁ割り切れるようになってきた感じで、唯一不足しているのは愛ぐらいであるという現状。
あー、すげー欲しいよ愛。